人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

Cooking class today

今日はついにDHAの効果が出たのか写真を自ら撮れました。
今日はお休みの人が多くこの家でこの空いた状態で教室ができたのは初めてくらいでした。実家を拝借して開催している教室になります。
Cooking class today_e0194046_2364829.jpg


子供がまだこのクラスに来ているお母さんたちのお子さんくらい小さい頃、とにかく家から毎日ちょこちょこと外出して行動していたのを思い出します。家に子どもとこもると煮詰まるんですよね。料理をおしえる、なんて大それた教室じゃないけれど、(私はあくまでレシピライター。先生じゃないですもん。)ちょっと外に出て子供と一緒に習い事のようなものができて、さらにおいしいものを囲んで食べておしゃべりする場所になれば、と思って続けています。

ちびっこたちがほんとにほんとにかわいくて癒されています。今日は空いていたので特に可愛さ満喫しちゃいました~。この時代って大変だけど、本当に可愛い♡

次のクラスはHOPEFULLY12月。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Cooking class today_e0194046_2362512.jpg


ランキングに参加してみました。どうぞよろしくお願いします。


ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ
by veggies_punk | 2015-10-07 23:07 | Diary
<< 年内最後の料理教室 Cooking class t... >>