人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

準備は万端

日本で言うならホームセンターのような大型DIYショップへ
行って来ました。まずHOMEBASEへ行きましたが
広さばっかりある割に肝心のものがなかったりして
B&Qへ。流石、ここは何でもそろうし質のいいものが安い。
家の中の気になるところで必要なものに気がつくために
今日はあの広い店内全てを歩く気合いで行きました。
外の木の門を塗るペンキも必要だし、部屋のドアの真下の
木と木のギャップを埋めるバーのようなものとか、DIYで
関係ないけど料理で使えそうな大きな業務用のBLOW TORCHとか、
(本来プラマーさんが使うものらしい)
良く切れそうなのこ切り、
欲しいものが案外あり過ぎて困りました。
そこでとりあえず今やろうとしているプロジェクトに集中しよう!
とタイル貼りに必要なもの一式は全て揃えました。
タイルカッターは義父から借りたし、もう進むしかない。
準備は万端_e0194046_23414987.jpg
石膏と、タイルだいたい1.5メートル四方分くらいで全部で30ポンド!
自分で貼ればこんなに安くタイル貼りができるのね、、とまだ終わってないのに
満足している私です。
その他にどうしても先にやりたい優先順位の物が見つかりこれだけは
買って、帰ってすぐにつけました。それは・・・
準備は万端_e0194046_23421087.jpg
ジャーン!お風呂場の鍵!!
OFFICIALLY、我が家に遊びに来た人もれなく、
トイレで鍵がかけられます。
究極のリラックスタイムをお楽しみください。
おめでとうございます。。。
うれしくて家に誰も居ないのに鍵をかけちゃいます。

タイル貼りは来週いざ、開始。(予定)




by veggies_punk | 2014-11-14 23:47 | Diary
<< Tah-dah! The great inter... >>