人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

お料理教室をします。

お料理教室をはじめることになりました。
渡英して一年半がたち、
少しずつ日本人のお友達が増えて(といっても
何かの会に入ったりとかはしていないから
とても少ないけれど)
自宅でお料理教室を小さくはじめることに
なりました。
ひとクラス月に1回のレッスン。
ゆっくりじっくりご飯を作っている
ところを見てもらい、手伝ってもらいながら
楽しめるといいなと思っています。
初心者、お料理が苦手だけどイギリスでもおいしいものを
作って食べたい!イギリスに居ても基本のお料理はきちんと
覚えておきたい、と言う方大歓迎。
そばつゆにだし醤油にポン酢にごまだれ、
トンカツソースに合わせ酢に
と日本の調味料を作るところから教えます。
ワークショップもいろいろ考え中。
場所はイングランド中部のノッティンガム州です。
お近くで通える方は是非。
問い合わせ・連絡は amrt_o@hotmail.co.jp まで。
by veggies_punk | 2013-02-06 06:05 | WORKS
<< tocotocoで連載がスタート Samphire ,cherr... >>