人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

旧友らと

ふるーい仲間たちと
お別れ会しました。
まだ会える人も居るけど
この会で最後、と思われる
人もいて、ハグをしたら
うわー寂しい。
ほんとに気軽には会えなくなって
しまうのだね。
みんなありがとう。

旧友らと_e0194046_0252272.jpg

忙しい中会いに来てくれてサンクス!へんちゃん、本作りたいね。
マグ、次のGVGVコレクションも隅から隅まで見ます。これから忙しくなるけどがんばって。

旧友らと_e0194046_0263456.jpg

ヤス、3人のお子たち全員「このピンクのぬいぐるみはマミーに似ている」と認めたよ!
いつもありがとうね。

旧友らと_e0194046_0275249.jpg

たくまーーー UKからメールするときは生活夜のあなたと時間帯がばっちり。オンタイムでチャットね。

旧友らと_e0194046_031918.jpg

あらき、タイで再会しよう。 はる、帰国の際の私の実家はあなたの家ですのでよろしく。
あっこちゃんファミリー、ありがとう!!KEEP IN TOUCH。


最後に写真撮ってる間、車だしに行ってて私のカメラには写ってなくて
残念だけど、中学からの同級生ありみどん。
いつもありがとう。帰国するときは葉山を基盤に動くから絶対会おうね。
by veggies_punk | 2011-06-27 00:40 | Diary
<< 森山神社土曜朝市 酵素作りのワークショップのお知らせ >>