ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日5月14日(土)森山神社にて

葉山芸術祭アート市の
野外のフードコーナーで
ベジプレートで参加させていただく
ことになりました。
校正などが回ってこなかったので
チェックできなくて、何故か「にぎにぎごはん」と
なっていてビックリ・・・にぎにぎは数年前に
解散してみんなそれぞれ独立しました。
みんな立派に 笑
にぎにぎごはん、ではないですけど、
ベジプレートランチ、
11時半くらいからぼちぼちとランチやってます。
アート市自体はもっと早くからやっていますので
みなさん遊びに来てくださいね!
森戸神社、ではなくて森山神社、ですので
お間違えのないようお気を付け下さいね。
[PR]
by veggies_punk | 2011-05-13 10:49 | WORKS | Comments(0)

プラスワンリビング

現在発売中のプラスワンリビングで
取材を受けました。
新しい増築部分のアトリエが写っています。
ここを私がフル活用することはなかったのですが
何よりもうれしいのが
次にここで暮らしてくれるご家族がここで
きっとおいしいものを作って行ってくれること!!
今後がすごーく楽しみです。
きっと、葉山でも知られるようになる日は近いかも?
e0194046_2074251.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-05-07 20:07 | WORKS | Comments(0)

お家販売のこと

このブログで家売ります、の記事を
書いてから2週間ほどのとある日
とても素敵なファミリーが見に来てくれました。
ビビっと来たのって当たるものです。
晴れて今日そのご家族に家を引き継ぐ契約をしました。
本当にうれしいです。
これにてオズボーン家はイギリスを拠点に
がんばって行くことが決定しました。
(夏まではまだ日本に居ます。)
残された仕事を楽しく頑張りたいと思います。
ブログも、ツイッターもそのままですし、
新たにブログを作る予定もありますので
引き続き渡英後もたくさんアップデートしたい
と思います。楽しみにして居てくださいね。
ブログを見て家の件で連絡してくれた方
見に来てくれたたくさんの方々、
ありがとうございました。

お仕事はあちらでも続けて行きます。
マーケットでの出店、それからケータリング。
それからあちらでの料理の撮影も
こちらで撮影、スタイリングごと受け持ち
画像とテキストをメールで送る
形で請け負うつもりですので引き続き、出版関係の皆様
どうぞよろしくお願いいたします。同じく取材も引き続き
同じ形で良ければお受けします。

本も作りたいと思っています。
楽しみ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-05-07 20:02 | WORKS | Comments(0)

5月14日(土)田中優さんお話し会 葉山

先日、廣瀬裕子さん宅で行われた
田中優さんのお話し会に行って来ました。
思ったことは、この話を日本全国の人に
聞いてもらいたい、特にお母さんの友達や
身近に居る人には絶対に聞いてもらわなくては
と思いました。
田中優さんがもう一度、葉山に来てくれます。
場所は同じですが予約制になっています。
今回は昼間ですのできっとお子さん連れの
方も行きやすいと思いますので、
ぜひこの機会に優さんのお話しを聞き、
聞きたいことを質問して来てください。
詳細は 廣瀬さんのブログにて。
[PR]
by veggies_punk | 2011-05-03 18:30 | WORKS | Comments(0)