ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラスワンリビング別冊

カフェのような家で暮らしたい
で取材受けました。
テーブルをリビングの真ん中に移動して他のものが
全く見えないからか、ザ・カフェ的な家に見えるのが
面白かったです。
割と男っぽい雰囲気の家なんです実は。
他のページもいろいろと面白かったです。
機会があったらぜひ。
e0194046_10303553.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-02-25 10:31 | WORKS | Comments(0)

2月26日(土曜)フリーマーケットします。

e0194046_7515055.jpg

葉山レインボーカフェで
フリーマーケットをさせてもらうことになりました。
おかげで家の中がまたちょっとすっきりしそうです。
詳細は以下になります。


フリマ×FOODS×SWEETS×MUSIC
@rainbowcafe
http://www.r-c.jp/
2/26/2011
12:00 open
17:00 close

fleamarket:enplus、オズボーン未奈子、3knot、マルヤマサチコ(mandilaut)、cof works

food :VEGGIEDISCO

   カレー

sweets:Sorairo

   カレーに合うお菓子や創作和菓子など

drink:rainbowcafe

クラフトビールやワイン、ソフトドリンクなど

music:Rainbow Man
[PR]
by veggies_punk | 2011-02-22 07:54 | WORKS | Comments(0)

三崎・プレッソ!

e0194046_8431721.jpg


三崎にバール!
窓の外から見えるものは・・
三崎の商店街の街並み、
お魚をくわえていそうな
ここに生まれてラッキーな猫たち、
漁師風のおじさんをはじめとする行き交う人々。
イタリアの港町にトリップしたような錯覚。
バールでエスプレッソをひっかけては
みなそれぞれ出かけていくようなそんな雰囲気。
一瞬ランチをやっているとのことだから
きっとそれはエスプレッソやカプチーノが
主役であり、おまけのようなものであると
勝手に決め付けてしまったのがおお間違え。
本格的なパスタやリゾットが食べれるんです。
その味にしばし感動・・三浦半島に引っ越してきて
から一番おいしかったかも。
そしてコーヒーのおいしさに又えらい感動して
しまって。
これはブログにかかずにおれませんでしたよ。
このパスタとコーヒーのために又三崎に来よう
と思えるお店でした。
写真はミサキプレッソ、オーナーの藤沢さん。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-02-19 08:46 | Diary | Comments(0)

GINZA 3月号

GINZA現在発売号にて器の紹介ページ取材
受けてます。
機会があったらご覧くださいませ。
e0194046_8302073.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-02-19 08:31 | WORKS | Comments(0)