ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一日ランチやります!

少し早いですが来年の1がつ22にち土曜日。
葉山の下山口のギャラリーDOORSさんにて
ランチを作らせてもらうことになりました。
詳細はこちら
DOORSさんのサイトで場所などもご覧になれると思います
のでチェックしてみてください。
東京からお越しの際も、
バスに揺られて「葉山」か「葉山公園前」で下車し、
(葉山の御用邸付近です)
海辺の散歩を楽しむついでに
山の方まで歩いてみませんか?
おいしいランチを作って待っています。
イベントごとなど以外ではなかなか
直接食事を作ってお出しする機会が
ないので、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

もうひとつ。
1月16日(日曜日)
逗子のなぎさホールにて行われる
「冬 オアシス」でも
軽食の販売で参加させていただくことに
なりました。こちらもふるってご参加ください。
LET'S DANCE!!
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-13 16:15 | WORKS | Comments(0)

PIPPURI VOL2

e0194046_13241464.jpg

台所の記事、台所にまつわる道具に関しては
いくら読んでいても全く飽きない私。
お店もクロワッサンのお店なんて行ってしまおう
ものなら家族があきれ果てるほど時間をかけて
いろいろと見てしまいます。
それから雑誌というものはお仕事をして
送っていただいたものを読むだけで
自分では全く本屋にすら行くこともない
(行きたくても素敵な本屋さんが近くになかったり
行けたとしても子連れでは全くじっくり見ることができないんです)
のですが、
PIPPURI VOL1はめずらしく都内で仕事の際
帰り道時間が余って本屋さんで見て
私にしてはこれまたかなりめずらしく
そく買ってしまった雑誌なのでした。
そしてその帰り道に連載のお仕事依頼があったから
これまたびっくり。
お菓子連載、どうぞよろしくお願いします。
今回も読むのが楽しみ。
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-09 13:31 | WORKS | Comments(0)

現在発売中のリンネル

e0194046_22591218.jpg

パーティのお料理ページで
いろいろご飯作りました。
ワインもあって幸せなテーブルとなりました。
一年中使えるメニューなのでぜひご覧ください。

掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-08 23:00 | WORKS | Comments(0)

12月19日(日曜日)南青山でお菓子を販売

e0194046_1725433.jpg
e0194046_17261058.jpg


キャロットケーキ
たくさん作って行こうかな、と思っています。
カフェの中での販売になる模様ですので
お散歩がてら、ぜひぜひいらしてください!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-08 17:28 | WORKS | Comments(0)

次号自給自足

e0194046_19141160.jpg


次号自給自足にて
「おいしい台所」というページでご飯を作りました。
これは、かなーりおいしかったですよ。
パーティにも普段のご飯にも行けます。
海の幸、山の幸たっぷり。
ぜひぜひご覧ください。

掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-07 19:16 | WORKS | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

現在発売中の
かぞくのじかんにて
新・まほうつかいの台所
朝ごはん編にてご飯を作らせて
もらいました。
ぜひぜひご覧ください。
e0194046_915245.jpg


掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2010-12-07 09:02 | WORKS | Comments(0)