ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

久々にシティセンターまで散歩

今日は朝から快晴!こんな日は急いででかけないとまたいつ曇り空が続くかわからないのでいつにない支度の早さで、家を飛び出します。まずは早朝散歩を家の近所でグルグルした後、長男、三男&夫チームは公園にサッカーに出かけ、サッカー気分でなかった次男と私はシティセンターまで歩いて来ました。

しばらく見ない間に、文房具屋さんがしまって、こんな店になってました。
e0194046_430767.jpg


このカフェ、なんと、ボードゲームが山のように積んであってそこから自由に選んでからお茶を飲みながらひたすらボードゲームをするカフェ。この写真を見ると置くの棚にたくさん積んであるのが見えますね。
e0194046_4321629.jpg


こんな天気いいのにわりとおしゃれっぽいお宅系の若者がこぞって・・・結構満員状態。奥の部屋は漫画も。
e0194046_4344966.jpg

e0194046_4351333.jpg


曇りの日に行って仲間とうだうだと超時間居座るにはいいかも。

これはマンズフィールドロードにある、いつも行くナチュラルショップで、個人店なのにかなりマニアックなものも置いてて雰囲気もいいから好きです。
e0194046_4374321.jpg



TKMAXXで春っぽいシャツを買って早速うれしくてきています。まだまだ可愛い14歳。メキシカンが大好物で、この間出来たヴィクトリアセンターというデパートの中のブリトー屋さんで食べました。バーブリトーより具が多くサイズもボリュームもベターだが値段は安く今後はここにする、とレビューしてました。
次男はいつも長男のお下がりばっかりだったのですが、なんと、サイズが長男を超えてしまいました。だけどお下がりでもいつも嬉しそうにきてくれて文句も言わないいいやつです。だけど一体だれがこんなこと想像できたでしょう。いつも兄より小さくて細かった弟が追い越しちゃうなんて。

正確には身長はまだほんのちょっとだけ次男が低いけど、毎日筋トレしてるから胸板や腕などが太くなって全部ワンサイズ上でないと入らなくなって、まだ成長していますから、今までお下がりばっかりだったのが逆になるかもですね。
[PR]
by veggies_punk | 2016-03-26 04:52 | Diary | Comments(0)
<< 熊本の皆さま 渡英もうすぐ5年 >>