人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

Indian community centre/インドコミュニティセンター

この辺りで家探しをしていた頃、物件を見に行くたびに住人らが「カレー、行った?」と嬉しそうに言うのです。
いま住む家の内覧に来たときもオーナーの奥さんが「カレー屋もあるしね。3ポンドなのよ。家の息子と夫は毎日行ってるわ!」と言っていました。気になっていて引っ越してもちろんすぐに行ってみました。建物自体はインドのコミュニティセンターのようなのですがそこで一般にも食堂を公開しているのです。

ベジタリアンを選ぶと写真の定食(毎日日替わり!)お肉つきを選ぶとこれにお肉か魚のカレーが別皿でつくと言うお得でボリュームたっぷり、味はインドの主婦が作った本物の家庭料理。だから塩からすぎず、脂っぽ過ぎず、本当においしくて、夫が仕事休みの平日は必ず食べに行きます。

ここノッティンガムはいろいろな民族が住んでいて、世界の料理がいろんな場所で楽しめるのも魅力です。近くの商店街も、インド料理や中華はもちろんのこと、ポーランド、イタリア、カリビアン、メキシカン、タイ、トルコアフガニスタン、ブラジリアンと様々なレストランが。カフェやレストランに関してはノッティンガムでは飽きることはないかも。
Indian community centre/インドコミュニティセンター_e0194046_2129864.jpg


本日のメニューはズッキーニのカレー、豆カレー、サラダ、ご飯、チャパティ、スパイス入りヨーグルト、甘いパスタのようなもの、ライムピクルス。あー。今日も本当においしかった。我が家の近所に遊びに来る方はぜひ。平日ならいつでも12時30-13時半の間毎日営業しています。いつでもお連れしますよー!
http://www.theicca.co.uk/luncheon.htm


Before we moved here,everytime when we have house viewing ,people mentioned about curry restaurant so we went there as soon as we moved and we are big fun of that place now.

I think the place itself is a Indian community centre and they open for people just for lunch time.All the dishes have been made by Indian ladies and they are proper home cooking curry.Not too salty,not too greasy ,absolutely lovely curry. I take you there anytime if you visit my place .It's open every weekday from 12:30pm -13.30pm.

http://www.theicca.co.uk/luncheon.htm

ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね!
Thank you for clicking for the ranking system.


ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ
by veggies_punk | 2015-09-07 21:43 | Diary
<< cooking class t... Dovedale/ダービー州の... >>