ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

ウィンブルドン


今日はウィンブルドンファイナル。ジョコビッチVSフェデラー。フェデラーにとって
最後のウィンブルドンでの優勝チャンスになるのでは?ということで
フェデラーを応援中。
e0194046_23145597.jpg

これで今年のウィンブルドンも見納めということで
こちらに来てからはあまりに普通すぎてすっかり焼かなくなっていたスコーンを
久しぶりに焼いて、クロテッドクリームとジャム、生のイチゴも添えて
観戦のお供に・・
*イギリスではウィンブルドンの観戦には苺とクリームをお供にするのがトラディションです。
e0194046_231732.jpg


花より団子の子どもたちは前半を見てこれを食べ終わったら
サッカーがやりたいと言いだして出かけて行ってしまいました。
にしこおりか、アンディマリーの試合でないといまいち私も熱く見れなかったりしますけど、
まあ夏の風物詩というか、ファイナルだし、見ようかね、と家族で張り切ったわりに
スコーンの残骸を残し、家の中はシーン、、、。
さて、明日のお料理教室の準備でもするとします。
[PR]
by veggies_punk | 2015-07-12 23:27 | Diary | Comments(0)
<< ソース作りのワークショップ/T... ブログ久々の更新 >>