ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

最近の酵素ちゃん

こんなんなってますー
ぶくぶく、ぷくぷくと生きてるよー
とうったえかけてる感じ。
どうやらもうすぐのようですな。
一日一度のまぜまぜタイムには
もう最高にいい香りがぷーんと
部屋中ただよいます。
アロマ効果もあるかもね。
e0194046_18544030.jpg

e0194046_18552068.jpg


セラーメイト 取手付密封びん2L 220308
星硝
売り上げランキング: 3,470


そして大根1本+1/2本で切干大根を。
UKで初・切干大根メイキングですが
日本の大根でやりますと2日目にはもう
ぷーんと特有の香りが漂い始めますが
全く匂いがしない。切りたて干したて
のときに生の大根の匂いが1日するだけ。
大丈夫なのかーUKの大根。
UKの大根ではなくこれはモロッコのですが。
煮て食べたり大根おろしにしたりすると
全く味も変わらないのですけど不思議ですね。
調理した味はどうなのか、又報告いたします。
[PR]
by veggies_punk | 2012-03-27 18:56 | Diary | Comments(0)
<< 海へ 休日あれこれ >>