ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

ロンドン日帰り旅

コーチに揺られてロンドンへ行きました。
ハイライトはもちろん、葉山の友達せっちゃん+
娘のかなでちんと会いに。そして今日初めて会う
共通の知り合いが何人かいて繋がりがあり更に
現在ロンドンにお住まいのみささんと会えることに。
駅で久々の再会にもかかわらず不思議や不思議。
昨日も会ったかのようにフツーなんです 笑
まずは軽くエンジェルのアンティークマーケットへ。
軽く、と書いてますが実は私すごい期待してたのですよ。
けれども「え、今のがそう?」と言う風に通り過ぎて・・・
e0194046_21235663.jpg

早くも終わっちゃった。というところで
みささんと合流。
救世師登場。
最初にお昼食べちゃいましょかーということで
TUBEでリパプールストリートまで移動して
Story Deliへ。
雰囲気もよし。ピザかなり美味。
女子同志か親子なら二人で1枚でオッケイ。
e0194046_21355298.jpg

e0194046_2343474.jpg

e0194046_2136436.jpg

e0194046_2352268.jpg

COFFEEを注文し
普通の水コップにエスプレッソが入って
登場した瞬間目が点になったけど
そのおかげで可笑しくて盛り上がる。
しいていえばメニューに「ESPRESSO]と
書いてほしいのだ。
e0194046_21371438.jpg

こっからのアドレナリン放出率はすごかったのだと思います。
何キロか歩いたはずなのに全く疲れませんでした。
e0194046_2138759.jpg

e0194046_21383843.jpg

ブリックレーンを歩きまくり
気になるヴィンテージショップを総なめ。
満足この上ない気分でコーチに揺られ、
またまたノッティンガムに戻ってきました。
私今回のロンドン日帰りで
一生オリーブ少女!と心の中で叫びましたよ。
オリーブ少女たちに付き合ってくれた長男、ありがとう。
All photographs taken by Ricky
[PR]
by veggies_punk | 2012-02-12 21:44 | Diary | Comments(0)
<< 春の兆し! 引っ越し終了 >>