ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

MEAOW

e0194046_19384871.jpg

イギリスでの生活が落ち着いてきて
タイミング良く目にとまった個人の里親
募集広告でタイミングよく我が家に来てくれた
カップケーク。
日々更にかわいさ増し、こんな小さな
動物なのに家族全員のひだまりのような存在
になってくれています。
この子とまったり過ごす時間のためにみんな日々
がんばってるような感じ・・と言ったら言い過ぎかも
しれないけど本当に癒しの存在。
こんな高いところも登れるようになって・・
台所のシンクなどに登るのも時間の問題。
家事の合間に現実逃避して写真を撮ったり
膝に乗っているのをいいことに
家事を後に後に伸ばしたり。つい彼女中心に
物事が動いてたりします。癒しのパワーも
すごければその魔性たるや相当なもんです。
猫ライフは素晴らしい!
[PR]
by veggies_punk | 2012-01-27 19:43 | Diary | Comments(0)
<< 引っ越し終了 BAKEWELL >>