ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

MATLOCK

e0194046_17205872.jpg

週末にお隣の県DERBY州のMALOCK
というところに行って来ました。
車で50分くらい。
家探しをしていたときに、範囲を広げていろいろ
な場所をリサーチしているときに私がみつけて
すごく気に行った場所だったのです。
どことなく葉山に似ている風景に子どもたちは
興奮していました。口をそろえてここに住みたい!と。
おいおい
家をWEST BRIDGFORDに
購入して引っ越しもまだだっていうのに・・・。
海と山に囲まれて育った3人は帰りたくない、とまで
言うほどこの土地が気にいっていました。
山が好きな夫も同意。
みんながすっかりイギリスに慣れたころ
ここに住むのもいいね、と又夢は広がる・・・
石のコテージ。ファームハウス。畑。
イギリスはこういった丘、小山がある場所は
めずらしいので
すごく特徴的に見えます。
家家は石でできていてそれがまたレンガの多く取れる
ノッティンガムの風景と違い新鮮。
夏に又来ようと思います。

e0194046_17212062.jpg
e0194046_17213011.jpg

[PR]
by veggies_punk | 2012-01-10 17:23 | Diary | Comments(0)
<< レモンケーキ ノッティンガムまで長男とデート >>