ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

家を見に・・・

e0194046_730550.jpg

今日は3回目の家の内覧へ行って来ました。
写真は勝手口。台所入れる出口です。
3回目でこんなに見に行って大丈夫なのか・・と
心配していると、家がすでに空いている場合
もっと頻繁に見に行く人も多いそうで
不動産のお姉さんも笑顔で接してくれました。
写真も撮れるだけ撮っていろいろな場所、計れるだけ計って
来ました。今日初めて見に行った息子らも大興奮。
実は、今借りている家より狭いのに、窓が大きく取ってあったり
設計によってかえって広く見えたりするマジックにまんまと
ひっかかり広い広いと大喜びしていました。
家具も置いてないから更に広く感じたのでしょう。
私は帰ってから家具のサイズを計っては書いてきたメモとにらめっこ。
葉山の家から格段に狭くなり、そして更に狭くなるのですから・・・!
あれをどこに置いてーここに置いてーなどなどで頭は一杯。
こうして階段の写真を見ると今の家とほとんど変わらないなー・・・ 笑
でも何が嬉しいって一階が全部むき出しの板張りなこと。
引っ越すのが楽しみ。

e0194046_7302817.jpg

[PR]
by veggies_punk | 2011-12-22 07:33 | Diary | Comments(0)
<< MERRY XMAS! クリスマスショッピング >>