ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

クリスマスショッピング

最後のクリスマスショッピングに
ノッティンガムまで行って来ました。
平日の朝は空いていて歩いていて
気持ちよかったです。
心なしか行き交う人々もスマイリーな気が。
e0194046_1904263.jpg

ノッティンガムはサイズ的に言うと
東京育ちの私の感覚で渋谷サイズかな。
だから一応、一日で歩き回ろうと気合いを入れれば
できるサイズ。LACE MARKETの辺りのカフェの雰囲気も
なかなかです。立ち並ぶビルは古くてすごく好き。
冬が似合いますよね。
e0194046_193870.jpg
e0194046_1932272.jpg

歩いていると背筋が伸びる感じ。
WATER STONEという巨大本屋、日本で言う紀伊国屋とか
ユウリンドウのような感じの場所で
いろいろ買って、ジョンルイスに寄って、
私のお気に入り、TK-MAXXでフィニッシュ。ここは
目を血眼にして捜すとかなりの掘り出し物が買えるアウトレットショップ。
あ、フィニッシュはこれでした。イギリス人ぽく。
e0194046_19132868.jpg

あと一人のプレゼントを除いてやっと終わりました・・・
え?まだ終わってないの?!ですよね。
今日明日で又近くの町まで歩いて探します。

おまけ。
今日のカップケーキ。
ずんずんむくむく大きくなっていますー。
e0194046_19113999.jpg

[PR]
by veggies_punk | 2011-12-21 19:15 | Diary | Comments(0)
<< 家を見に・・・ バイタミックス >>