ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

12月に入ったし・・

e0194046_4375185.jpg

イギリスに居ると「師走」なのに師走な気が全くしません。
多分これはまだ長いホリデーが続いているような気がしている
せいでイギリスに来て一年目だからなのだと思います。
日本にいた時は毎年せかせかと一体どうしたらいいのか
わからないくらい忙しくてやることだらけで何から片づけて
良いのかわからなくて年越ししてもドタバタ感がなかなか
消えない感じでした。
日本ではクリスマスツリーも11月下旬になると出していた
記憶があるけど12月に入ったのでやっと飾り付けしました。
生のクリスマスツリーがこんなにどこでも売りだされるのを
知らなかったので11月にはいったころ、買ってしまっておいた
ものです。ジョンルイスのディスプレイを見てすごくよかったので
ガラスと白だけで飾り付けするつもりで
パウンドショップとか普段の買い物でどこかで見るたびに
オーナメントも少しずつ買ってしまっておいたのです。
来年はこれを窓際に飾って、生のもみの木も買おうと思います。
そしてそして。少し早目の
私と子どもたちへの一番の贈り物と言ったら彼女です。
本日ノーザンプトンより到着。我が家の長女となりました。
e0194046_442071.jpg

遊び疲れてヨーダのような顔になりながらおねむです・・・
ついでに寝ている間に母さんは前足の爪もカットしちゃいました。
名前はCUPCAKEと言います。
家族全員でもうメロメロ・・・
新しい家族のご紹介でした。

Xmas LEDファイバークリスマスツリー 高さ180cm ブラック
サンコスモ
売り上げランキング: 362,298

[PR]
by veggies_punk | 2011-12-04 04:44 | Diary | Comments(0)
<< 毛玉ちゃんとご機嫌な三歳 イギリス家購入事情 >>