ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

平和な午前中

e0194046_17334731.jpg

掃除も洗濯も終わって、
みんな学校や保育園へ行き、
今の私にとって最高に貴重な10時ー12時の自由時間に・・
アップルクランブルを作ることに。
庭の青リンゴをとんとんと切りましてね。
あーもう幸せなひとときーなんて思いながら。
この時点で水道修理のお兄さんが来ました。
e0194046_173421.jpg

そしてこの写真を撮った瞬間
庭から「OH NO-----!!!!THIS IS NOOOO GOOD MANNNN」と叫び声が。
見ると水道管が爆発し、庭が公園の噴水広場のようなことに・・・
もちろんこの後のプロセスの写真を撮る余裕もなく
お兄さんは水道管をとんかちで力の限り叩きつぶし、
水を無理やり止めて帰って行きました・・・。
と簡単に書いたけど、朝10時半に来て
帰ったの16時です。
とにかくドラマのような一日でした。
でも。完成写真は撮れませんでしたが
アップルクランブルはそんな最中もとてもおいしゅうございました。
フェイスブック、始めました。
minako osborne
で検索してみてね。
[PR]
by veggies_punk | 2011-10-05 17:44 | Diary | Comments(0)
<< ジャパネスク 町と街 >>