ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

家、買いませんか。

e0194046_11425947.jpg

e0194046_11441752.jpg



突然ですが、葉山の山の上の気持ちのいい
家、買いませんか。
きっと私のブログに遊びに来てくれる人に
話を広げて行ってもらったら、興味を持ってくれる
人にすぐ話がいくのでは?という友人アドバイスに
乗っ取り、記事にしてみました。

このたびオズボーン家では
6年近く住んだこの家を売却しようと思い動き始めました。
希望の条件で売却することができたら、
仕事はそのままにイギリスを本拠地に活動予定です。
もし希望に添う形にならなかったら、このまま葉山に
住みます 笑

内見はアポを取ってくれればいつでもOK。
最終的には
不動産を通じて取引することになります。

ご希望に応じ、全ての家具、GE冷蔵庫、古道具、
テーブル、アメリカの大きなオーブンレンジなど
全ての大物家具をそのまま置いて行くことに
しようかと考えています。キッチンエイドとかも
あります。
そのまますぐ、住め、飲食の仕事もスタート
できると思います。
ケータリングの許可申請がしてあるので
そのまますぐお弁当屋さんでも、
飲み物やさんでも、加工食品やさんでも
お菓子屋さんでも何でも営んでいただくことが
できます。間取りは4LDK+アトリエ6畳
トイレ、風呂、洗面所、ユーティリティルーム、
二階にも洗面所とトイレがあります。
坪数は80弱、家の東側が家が建たないため
家だけの宝物のようなビューが広がってます。
庭も家をぐるり一周広く取ってあり、
広いウッドデッキがついていて
急な坂を上って来ないとたどり着けませんが
2tトラックが優に通過できますし駐車スペースは
3台分あります。

お家だけ売れた場合は、中の家具などのセールを
売却後行います。

人生何が起こるかわかりません。
一度の人生、何でもトライしてみようって
今はわくわくしています。

この家は家族の次に大切なものだから
売れなかったらば又楽しい葉山生活を
続けると思います。それもよし。

連絡は
amrt_o@hotmail.co.jp
まで。

以上
人生初のブログ上家の販売希望。でした 笑




e0194046_11445920.jpg

[PR]
by veggies_punk | 2011-04-14 11:49 | Diary | Comments(0)
<< 5月14日(土)田中優さんお話... 雨天中止 >>