ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

春はすぐそこ

e0194046_175747100.jpg

毎日塞ぎこみ気味のムードから
いまいち抜け出せずにいましたが、
あまりにも気持ち良い天気。
今日はお散歩に出ずにいられませんでした。
まだ半ドンの学校から早く帰ってきた
次男を誘って早いうちに歩いて保育園までの
道のり40分ほどを歩いて来ました。
山のところどころにパステルカラーが増えて
柔らかい山の緑に夕陽があたってなんとまあゴージャス
なんでしょう。
あの日以来みんな何を見ても前とは違う
感覚でいろんな景色を見ているのではないでしょうか。
私のその一人で、きれい、と感動すると同時に
ふと複雑な感情にかられ
悲しくなったりもします。
でも塞ぎこんでばかりもいられません。
がんばれる人がいろんな形でがんばって
行かなければ何もかも回って行かないのですから。
全力でできる範囲で家族を守るのも大事。
みんなそれぞれの考えがあり、それを実行して
良いのだと思います。

そろそろ空元気ではなく、
いつも通りエンジンをフルにかけて行きたいところです。
家のデッキに出て深呼吸をするのも1カ月ぶり。
何かを浴びてしまっているのかも、と思いつつも
今日は深呼吸で得た精神面へのポジティブエネルギー
の方が勝った、と言えるでしょう。
さ、重い腰上げよう。
[PR]
by veggies_punk | 2011-04-06 18:12 | Diary | Comments(0)
<< ESSE5月号お知らせ& 「定... 震災 >>