ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

三崎・プレッソ!

e0194046_8431721.jpg


三崎にバール!
窓の外から見えるものは・・
三崎の商店街の街並み、
お魚をくわえていそうな
ここに生まれてラッキーな猫たち、
漁師風のおじさんをはじめとする行き交う人々。
イタリアの港町にトリップしたような錯覚。
バールでエスプレッソをひっかけては
みなそれぞれ出かけていくようなそんな雰囲気。
一瞬ランチをやっているとのことだから
きっとそれはエスプレッソやカプチーノが
主役であり、おまけのようなものであると
勝手に決め付けてしまったのがおお間違え。
本格的なパスタやリゾットが食べれるんです。
その味にしばし感動・・三浦半島に引っ越してきて
から一番おいしかったかも。
そしてコーヒーのおいしさに又えらい感動して
しまって。
これはブログにかかずにおれませんでしたよ。
このパスタとコーヒーのために又三崎に来よう
と思えるお店でした。
写真はミサキプレッソ、オーナーの藤沢さん。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-02-19 08:46 | Diary | Comments(0)
<< 2月26日(土曜)フリーマーケ... GINZA 3月号 >>