ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

DOORさん

e0194046_842094.jpg

おかげさまで店内常時満席という快挙でした。
グルグルと動き続けていたので頭もあまり働かず、
忙しくて来て下さった方々とゆっくりしゃべれなかった
のが心残りでしたが充実した一日となり、
皆様&DOORさんに感謝感激です。
終わった後、私もゆっくり椅子に座ってご飯を食べさせて
いただいたのですが、作品ひとつひとつはピンと張った空気を
かもしだすものの、オーナーさんおよび
キュレーターさんのお人柄もあって
なんともゆったりとした空間で、
何時間でも長居してしまいそう。
器もなにもかも素敵すぎるのでとにかく葉山の方も、
又葉山にお客さんが来た時もぜひ連れて行ってあげたいな
と思います。私の住む下山口にこんなギャラリーができて
幸運です。焚火マーケットチームでランチミーティングに
来てもらいました。久々にみなさんに会えてほんとうれしかった。
又又焚火マーケット。楽しいアクションがありそうですよ。こうご期待。
[PR]
by veggies_punk | 2011-01-24 09:02 | Diary | Comments(0)
<< 鍋LIFE tocotocoVOL13 >>