ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

つぶやき

e0194046_21433284.jpg

年も明けて早くも1週間が経ちます。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は今年、本当に休みを満喫。
休んだねーー充電したねーと言い合いました。
休み中見た映画(DVD)はなんと子どものものも
合わせると10本!
夫も子どもたちも休みがいつもより何故か長く
オズボーン家一大行事であるクリスマス以外は
本当にのんびり何もせず・・
旅行へ行くでもなく公園とか海へ散歩したり、
一日実家へ帰って親族と食事。
多分その日が子どもたちにとっては一番
メインイベントだったのかも。
今年の抱負は英語でツイッターをつぶやく。
イギリスの家族のために英語ブログ日記を
やる。というのを掲げていました。
ツイッターでは実行していますがブログはまだ。
出来るかな。今年中には。
ツイッターでは日々の仕事の様子を
しょっちゅうUPしています。
仕事のほとんどは仕込みですから
おいしい写真とおいしいつぶやきが90%と
言ってもいいでしょう。
興味のある方は
フォローしてみてくださいね。
アカウントは veggiedisco です。
ブログではなかなか更新が鈍っていた
レシピも3行レシピのようにして
週に一度くらいはつぶやこうかと思っています。
携帯でも、PCからも、いつでも
さっとつぶやけるのが気軽で、
はまってしまいました。
新年はいつもの神社でお参りし、
台所の神様お荒神さまのお札をいただいて
来ました。新年明けてすぐの4日が
新月だったので今月のアファメーションは
今年一年全体を意識する内容を書き記し、
いつもより背筋が伸びつつペンを取ったりして。
どんな一年になるのかな。
だけど今までも未来は自分で作ってきたように
思うし、強く願ってきたことは数え切れないほど
かなってきたから、またいろんな夢をかなえたいな
と思います。いろいろな人との繋がりが
そうしてくれているということに感謝を忘れずに・・
今年も楽しく行くぜ!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S 写真は、建長寺に行ったとき長男がシャッターを切り
撮れた写真です。
フィルターとか何も使っていません。
なんとまあ美しくスピリチャルな写真でしょう。
ど真ん中にオーブも写っています。すごく
良いバイブレーションだった瞬間だったから
皆様にもおすそわけ。


掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動の記録が参照できます。
[PR]
by veggies_punk | 2011-01-09 21:47 | Diary | Comments(0)
<< 1月22日土曜日 ランチ AT... 謹賀新年 2011 >>