ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

散歩日和

朝から天気も良く、
夫も私も休み。
久しぶりに裏の山の
ハイキングへ
行くことにしました。
お腹を空かせて
帰ってきたらすぐに
お昼にするために、
ボウルにピザ生地を仕込んで
日当たりのよいところへ置いて
いざ出発。

さっそく枝を見つけてハリーポッターやら
ジェダイやらになりきる息子たち・・・
e0194046_14443434.jpg


それにしてもこの天気、イギリスの
夏に匹敵するほど温かく気持ちよい。
(風はちょっと強いけど)
e0194046_14472821.jpg


ここ、ここが一番好きなVIEWなんだけど、
今日は暖かいせいかちょっとヘイジーで
海の色がパキっときれいに写らない。
でもきもちーーーー!更に奥の奥まで歩いて馬を見たり
もっと奥まで進んで疲れてきたら戻ります。
半日がかりで国際村まで行くこともあります。
(三男がお腹に居た妊娠8カ月ごろ、そこまで行って
坂道でこけたことあります・・・破水するかと思いました)
e0194046_1448383.jpg


ちょっと疲れてきて小腹が空いたので
空き地で昨日焼いたフラップジャックとコーヒーでブレイク。
e0194046_1935136.jpg



戻ってきて違う道に・・
この先にもっとすごいVIEWスポットがあるのだが
今日は野球の練習をしていたので退散。
e0194046_1450128.jpg



家に戻る途中三男が疲れて寝たので
ピザの野菜を夫に切らせる。やけにぶっといのは
突っ込まないように、ひたすら「まあ。ありがとう~。」
と言っておきましょうね。
e0194046_1451452.jpg



焼いている間・・日向で休む・・
e0194046_14524051.jpg

e0194046_14531448.jpg


出来あがり~
もう1種類焼いたけどカットして食べるのに
夢中で撮るの忘れました。
こちらはバジルソースベースの
ツナオリーブマッシュルームピッツアよ。
e0194046_14542662.jpg




天気のいい日はかなり楽しいこの辺の休日の過ごし方です。
さて。DVDでも見て午後はチルアウト。

掲載誌などの仕事のご報告は別ブログ
http://ameblo.jp/a-m-o/ の「お仕事・お知らせ」カテゴリーを
クリックすると、2004年からの活動記録が参照できます。

訪問のしるしにぜひ。
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by veggies_punk | 2010-11-28 15:03 | Diary | Comments(0)
<< 掲載誌のお知らせ ありがとう >>