人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫・食・住

veggiepunk.exblog.jp

おやつの本が出版になります。

おやつの本が出版になります。_e0194046_1043224.jpg



初の著書となりますおやつの本が
毎日コミュニケーションズより発売になります。

手元に届いた本をめくっていると1ページ1ページ撮影のときの
ことが思い起こされ、ひとりでにやにやしたり
感慨深くうれし泣きそうになったり、
封を開ける時もどきどきでした。

このチャンスを下さったマイコミの遊馬さん、
写真家、砂原文さん
デザイナー、しまむら美里さん、
(イラスト担当の麟喜(長男です!))
本当に心から、感謝しています。

気楽な気持ちでおやつつくろっかな、と思ったら
いつも台所に置いてるこの本で。そんなふうに使ってもらえたら
とてもうれしいです。

22日ごろより全国書店にて、
アマゾンでは現在予約開始。
どうぞよろしくお願いいたします。




by veggies_punk | 2010-05-17 10:43 | WORKS
<< 毎年つくる梅ジュース XOマーマイト >>