ブログトップ

Veggie Disco

veggiepunk.exblog.jp

豆スナック

e0194046_1283081.gif

豆のおやつはいろいろとありますが、
インドの定食屋さんで出てきそうなこんな
おやつもたまにはいいですよ。
写真、ぼけすぎてしまいました。
ポリポリカリカリ・・・手が止まりません。
一見ビールのお供に最適!と思うでしょ。
実際そうなんですが、家では三男・2歳の大好物で、
ビールのおつまみにする前に彼に食べられてしまう
ことの方が多いです。
赤ちゃんのころから歯固めになるような
全粒粉と水だけでこねたビスケットとか
与えていたからか、歯ごたえのあるものが
大好きなようです。
食べることが大好きでぽっこりお腹が
出ています。かいくんのお腹、赤ちゃん
入ってるー?と私が聞くと、
カタコト言葉で「あかたんはいってんの」
意味もわからず答えてます。

訪問のしるしによかったらクリックしていってくださいませ。
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by veggies_punk | 2010-03-12 12:18 | Diary | Comments(0)
<< お菓子の保存食 クロワッサンBIO撮影などなど近況 >>